夜は賑やかでした。

yokozeki_boxing2015-02-24

昨日と同じく昼間は暖かい陽気だった今日の火曜日。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。









だいたい火曜日というのはいつも来られる方達も少ないですが、今日も昼間は静かなジム内でした。
しかし、いつもの火曜日と違ったのは夜がかなり賑やかだったこと。
サンドバッグの空きもなかったほどでした。









プロ選手達のスパーリングはありませんでしたが、今日は高校生達が頑張りました。
ウチのジムの高校生軍団は日に日に良くなっています。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日は玄樹と令耕と共に松田ジムへ出稽古に行く予定です。









明日も皆さん頑張りましょう!









(岐阜ボクシングカーニバルのメインスポンサーの岐阜日野自動車田口社長と4月のイベントでメイン出場の岐阜日野自動車勤務の玄樹が今日は揃って鏡の前でハードに縄跳びをしていました。)