今日も出稽古。

yokozeki_boxing2015-02-25

ここ数日暖かい陽気が続いていますが、水曜日の今日も春のような1日でした。









レジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。









昨日は昼間の時間帯は少なく静かでしたが今日は早い時間から女性が多くてレディースタイム復活という感じでした。










そして夕方には今日も松田ジムへ出稽古に。
今日は玄樹と令耕が出向きました。
まず玄樹が日本ランカーの清水選手と6ラウンドのスパーリング。
その後に令耕が川瀬選手と5ラウンドのスパーリングでした。
玄樹は今日もランカー相手に良い動きを見せてくれました。
令耕は階級が違う分ちょっと押され気味だったかな。

松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。
また来週も宜しくお願いします。









あっという間の1日でしたが今日も皆さんお疲れ様でした。











明日はちょっと天気も崩れ気味のようですが皆さん頑張りましょうね!