静かな木曜日。

yokozeki_boxing2015-02-26

朝方から雨模様のぐずついた空模様となった今日の木曜日。





そんな天気のせいもあって寒い1日でした。










熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。








ここ最近の暖かさから一転して寒くなり今日はジムに来られる方達も僅かでした。
午後3時頃には自分と練習生2人っきりのときもあったほどでした。
しかし、この練習生の彼は最近転職したそうで職場での悩みや私生活の悩み等を聞くことが出来て人生の先輩としておこがましいですが少しばかりアドバイスをさせてもらいました。
人が多いとなかなか出来ないことなのでこういうときがあってもいいかなと少しばかり思いましたね。









プロ選手達は玄樹と翔太が今日はスパーリング。
夜になっても静かなジムの中でした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日はもう金曜日。
雨は上がって晴れ間の見える空模様になるようですが、寒い1日になるようです。









寒さに負けず皆さん頑張りましょう!