月末ミーティング。

日差しがありましたが寒い1日だった今日の金曜日。









レジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。









やはり今日は月末で華の金曜日だね。
昼間も夜も来られる方達は少なかったね。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日は今月最後の金曜日なのでジムが終わってからはスタッフで食事会を兼ねてミーティングを行いました。
今月もウチのスタッフの皆さん良く頑張ってくれました。
来月は試合もありプロテストもありと忙しくなりそうですが来月も宜しくお願い致します。










明日で2月も終わります。
あっという間に今月も終わりになってしまいましたが明日の2月最後の日も皆さん頑張りましょう!