2月最後の日そして営業に…。

yokozeki_boxing2015-02-28

暖かい日差しが降り注いだ今日の土曜日。







いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日は皆さんの指導にあたりました。










そして今日は2月最後の日です。
だからかどうかは分かりませんが土曜日にしては今日はちょっと少な目だったかな。
しかし、今日も1日体験もあり新規入会の方も来られ少ないながらもバタバタした1日になりました。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









ジムが終了してからは4月の岐阜ボクシングカーニバルの営業に熱血田中トレーナーに同行してもらい行きました。
イベントまで2ヶ月を切りました。
これからは営業活動も多くなっていきますね。










明日は愛知県犬山市で何十年振りかの興行が行われます。
自分は、犬山市の方に行きますがジムは明日も通常通りに営業します。










明日からは、3月です。








明日も皆さん頑張りましょう!