今週も…。

yokozeki_boxing2015-03-02

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!










昨日、降り続いた雨もあがり今日は青空が広がった爽やかな1日でした。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









週始まりの今日も昼間の時間は女性オンリー。
岐阜ヨコゼキジム唯一の女性プロボクサー、真弓ママの次女、悠菜ちゃんもトレーニングを始めました。
この春から小学生になる悠菜ちゃんはウチのジムで最年少じゃないかな。
悠菜ちゃん、頑張ってね。










夜になっても多くの方達が来られました。
プロ選手達も今日はスパーリングが多かったね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今日も中学生の子が体験の後に入会されました。
昨日から3月に入り多くのお問い合わせをいただいています。
1日体験に入会も毎日受け付けております。
お気軽にジムにお越し下さい。









今週末の日曜日は名古屋でプロテストが行われます。
ウチのジムからは、前回に続いて3名が受験します。
前回同様に全員が合格出来るように頑張らないとね。









今週も出稽古に出掛ける予定と逆に来ていただく予定も入っています。










昨日も夕方から来月のイベントの営業活動でした。
ジムでのトレーナーもあり何から何までやらないといけないので肉体的にも精神的にもしんどいですが今週も負けずに頑張ります!