日曜日はプロテスト!

yokozeki_boxing2015-03-03

3月に入ってもまだまだ寒い日が続きます。





今日も夕方近くに雨が降り寒い1日でした。








熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。









今日もここ最近の火曜日同様静かなジム内でしたね。
今月29日に刈谷市の試合でセミファイナルに出場する銀造が今日は久保田とスパーリング。
日に日に試合日が近づいてくるだけにしっかりと考えたトレーニングをしないとね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今週末の日曜日は今年最初の中日本地区プロテストが行われます。
ウチのジムからは、ヒデミツと清山に古財の3名が受験します。
特にヒデミツは岐阜ヨコゼキジム高校生軍団のリーダー格だけになんとか合格してほしいね。
そして、ヒデミツが合格するとウチのジムからもひさびさの高校生プロボクサー誕生となります。










明日も玄樹と令耕と共に松田ジムへ出稽古に行きます。








なんとか明日は雨が上がってくれるといいね。
明日も皆さん頑張りましょう!