今日も松田ジムへ…。

yokozeki_boxing2015-03-04

昼間は割と暖かい日差しが差し込んだ今日の水曜日。







しかし、夕方近くになるとまだまだ冷え込んできます。









レジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。








昼間が暖かだったこともあり早い時間から今日は多かったね。
女性陣はもちろんキッズ達も沢山来てくれました。










そして夕方からは今日も松田ジムへ出稽古に…。
先週と同じく玄樹が日本ランカーの清水選手と5ラウンド。
その後に令耕が川瀬選手と同じく5ラウンドのスパーリングでした。
玄樹はここ最近とてもいい感じできています。
令耕も先週よりは良かったかな。


松田ジムの選手達は、来週末が試合の為にウチから行くのは今回が最後になります。
松田ジムの皆さんありがとうございました。










今日は出るのが遅かったのでジムに帰ってきたのが終了時間後でしたが、出欠簿を見たら夜の時間も多くの皆さんが来られていました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の木曜日も全国的に良い天気になりそうです。









明日も皆さん頑張りましょう!