木曜日。

yokozeki_boxing2015-03-05

昨日と同じく昼間は暖かい日差しが差した今日の木曜日。








しかし、夕方近くになると一気に寒くなりましたね。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。










今日は特別に静かなジムでした。
会社勤めの方々は決算期だし学生さん達は卒業にテストシーズンだしで毎年この時期はジムに来られる方達もグーンと少なくなりますが今日はホント静かなジムの中でした。










選手達も今日はスパーリングがありませんでした。
だから余計に静かに感じたかもね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日はもう週末にさしかかる金曜日です。








明日も皆さん頑張りましょう!