今週も…。

yokozeki_boxing2015-03-09

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!









週始まりの今日も朝方からハッキリしない空模様でした。
お昼過ぎには、雨も降り出してきました。









レジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。









一週間の始まりだけあって今日も早い時間から皆さんジムに来られました。
特に今日は、久しぶりの方が目立ちましたね。









選手達も熱かったね。
各選手、気合いの入ったスパーリングを見せてくれました。









今日も終了時間ギリギリまで多くの方々が来てくれました。









皆さんお疲れ様でした。








先日、1日体験に来られた女性の方が今日新規御入会。
キレイな方です。
ウチのジムは、キレイな女性が多いのも自慢だね。










今週は、特に大きな予定もありませんので自分もしっかりと皆さんの御指導にあたります。










来月にまた1試合決まりそうです。
明日には正式に決まると思いますので決まり次第発表します。









ということで今週も皆さんと一緒に頑張っていきますね!