大雪!

yokozeki_boxing2015-03-10

真冬に逆戻りした今日の火曜日。





昼前には、とうとう雪が降り出し昼過ぎに本降りになりました。
夕方近くにはジムの前も積もりだしましたね。









そんな状態の為にトレーナー達もジムに来れずで今日は自分1人が今日のトレーナーでした。








自分もそうなんですが、まさかこの時期にこれだけの雪が降るとは思わないのでタイヤをノーマルに戻している方がほとんどですよね。
さすがにこの雪の中来られる方達も少なかったね。










でも、試合が決まっている選手達は関係ないね。
玄樹と翔太が今日はスパーリング。
玄樹と翔太共に良い出来でした。
さすがに自分1人でプロ選手達全員のミットを受けるのは無理なので今日はプロ以外の皆さんを優先させてもらいました。









寒い1日でしたが皆さん今日もお疲れ様でした。









昨日に続いて今日も女性の方が体験の後に新規御入会。
雪の降る中お疲れ様でした。
頑張って下さいね。









明日の水曜日もまだ寒さが残るようですが皆さん頑張りましょう!