雪も降り止み…。

yokozeki_boxing2015-03-11

昨日から降っていた雪も止み午後からは晴れ間も覗かせた今日の水曜日。








ただ晴れ間が出ていても風が冷たく寒い1日でした。








レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








昨日の雪でジムに来れなかった人達を含めて今日は早い時間から多かったね。
今日も早い時間帯は女性オンリー。









そして夕方近くには先日高校生プロボクサーとなったヒデミツを含めて高校生軍団がスパーリング。










プロ選手達も試合まで3週間を切った銀造が裕矢を相手にスパーリング。
試合が近づいて銀造の調子も上がってきています。
そして、令耕に翔太と元気がトライアングル。
最後に啓太と英右が締めくくりました。











なんだかんだと今日もあっという間に終了時間になりました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も女性の方が1日体験に来られました。
ちょうど選手達がスパーリングの最中だったため少々緊張していたようですがすぐに打ち解け一生懸命でした。
明日から正式にスタートするそうです。
頑張って下さい。










明日も晴れる模様ですがまだまだ寒いようです。
寒さに負けず皆さん頑張りましょう!