試合決定!

yokozeki_boxing2015-03-12

降り積もった雪も溶けてなくなりましたが、寒い1日だった今日の木曜日。








熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。









今日も昼間は女性メンバーさんが多く来られその後に中高の学生達そして仕事帰りの方達と沢山の方達が来られましたね。









今日も女性の方が新規御入会。
ここ数日、女性の方達の入会が続いています。
早くも夏に向けてかな。
頑張って下さいね。









井上元気(元貴)試合が決まりました。
来月22日に大阪ボディメーカーコロシアムのリングに立ちます。
この日のメインは井岡一翔選手の3階級制覇をかけた世界タイトルマッチです。
以前は線の細さが目立った元気ですが最近はパワーアップして逞しくなりました。
メインの井岡選手と共に元気の試合も楽しみです。
皆さんの応援宜しくお願い致します。









一週間は本当に早くて明日はもう金曜日。









明日も皆さん頑張りましょう!