明日も日曜日時間で通常営業です。

yokozeki_boxing2015-03-21

春分の日で祝日だった今日の土曜日。







初夏を思わせるほど昼間は暑い1日でした。









いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日は皆さんのミットを受けました。









今日は祝日の為に午後1時から4時までの短縮営業でしたが、多くの皆さんが来られました。
短い時間で来られる方達も次から次へ状態だったので暑さも加えて自分も半袖Tシャツ一枚でしたね。








今日も男性、女性一組ずつが1日体験に来られました。
営業時間内でしたらいつでもOKです。
お気軽に御連絡下さいね。









兄貴をはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。








明日の日曜日も通常通りの営業です。
三重県鈴鹿市の市野ジムから日本ランカーの中川選手を筆頭に4選手が出稽古に来ていただく予定です。









明日も皆さん頑張りましょう!