日曜日そして市野ジムから!

yokozeki_boxing2015-03-22

昨日の土曜日と同じく初夏の陽気だった今日の日曜日。







今日も自分は、半袖Tシャツ一枚でした。








ベテラン高木さんと自分が今日のトレーナー。










そして来月19日(ちょうどウチのイベントの一週間前)に地元で初興行を主催する三重県鈴鹿市の市野ジムさんが出稽古に来てくれました。
日本ランカーの中川選手をはじめ初興行に出場する4選手が市野会長と共に来てくれましたね。
まずは久保田が4ラウンド。続いて令耕が4ラウンド。そして翔太も4ラウンドを、最後に裕矢と啓太が日本ランカーの中川選手を相手に6ラウンドのスパーリングを行いました。
市野ジムの選手は全員基本がしっかりとしていて気持ちも強いのでウチの選手達も良い勉強をさせてもらいました。

また、市野会長が横関会長はオシャレだからとサプライズでポリスのサングラスをプレゼントしてくれました。
市野会長、ありがとネ!
大事に使わせていただきます。




市野会長そして市野ジム軍団の選手の皆さんありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いします。










今日も短縮営業時間で長いラウンドのスパーリングが続いた為に来ていたメンバーさんにはバタバタしてご迷惑をおかけしました。









今週もあっという間に終わりましたね。
今日も皆さんお疲れ様でした。









明日からは新しい一週間が始まります。
明日も皆さん頑張りましょう!