今週も…。

yokozeki_boxing2015-03-23

今週も新しい一週間が始まりました。






今週も皆さん頑張りましょう!








昨日と一昨日の初夏のような暑さがウソみたいに今日は肌寒い1日でした。
自分は今日も半袖Tシャツでしたが、さすがにジャケットは手放せませんでしたね。









週始まりの今日は、レジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さん、そして自分がトレーナー。









いよいよ今週末の日曜日に試合となった令耕と銀造ですが、銀造は今日がラストスパーリングになりました。
令耕は一足先に昨日がラストスパーリングでしたが、共にケガもなく順調にここまで来ました。
あとは、最終のコンディション調整です。









今日も週始まりだけあって早い時間から賑やかでしたね。
土曜日から3日続けて新規御入会がありました。
今月も多くの方々が岐阜ヨコゼキジム新メンバーになられています。

皆さん頑張って下さいね。









今日も1日が早く感じましたね。
皆さんお疲れ様でした。









今週末の日曜日は、試合の為にジムは休館させていただきますので宜しくお願い致します。










花粉症なのか風邪なんだかよくわかりませんが鼻声がなかなか治りません。
あまり体調もすぐれませんが今週も気合いを入れて頑張ります!