玄樹と翔太!

yokozeki_boxing2015-03-24

日差しはあったものの肌寒い1日だった今日の火曜日。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。









共に来月の岐阜ボクシングカーニバルに出場する玄樹と翔太が今日はスパーリング。
両者共に内容は良かったね。
元々バランスのいい玄樹ですが最近はあらゆる場面でもブレなくなりました。
翔太もスタミナがついてきたかな?
共に来月の試合が楽しみです。
元気と久保田もスパーリングでしたがこちらも良かったね。










今日も1日体験後に女性の方が新規御入会。
頑張って下さいね。










昨日に比べると昼も夜も少な目でしたね。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の水曜日も概ね晴れるようですが今日と同じく寒くなるようです。
寒さに負けずに皆さん頑張りましょう!