5日間連続で!

yokozeki_boxing2015-03-25

春の青空が広がった今日の水曜日。



しかし、風が冷たいため今日も肌寒い1日でした。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日は昨日と違って久しぶりの方を含めて早い時間から多かったね。
選手達も今日は裕矢と啓太そして久保田とヒデミツがスパーリングでした。










今日は終了時間前に静かだったくらいで忙しい時間が過ぎました。










今日も女性の方が新規御入会。
5日間連続で岐阜ヨコゼキジムの新メンバーが誕生しています。
(しかし、3月は卒業やら転勤やらで退会者も多いですが…。)
岐阜もスポーツクラブ等が多くありますがウチに来てくれるのはホントありがたいですね。

頑張って下さい!










あっという間に過ぎた今日の1日でしたが皆さんお疲れ様でした。









明日は若干暖かくなるようです。
皆さん明日も頑張りましょう!