今週も…。

yokozeki_boxing2015-03-30

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう!









週の始まりの今日もたいへん良い天気になりました。
1日中半袖Tシャツ一枚でいれるくらいでしたね。








レジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。








一週間の始まりにしては来られる方達もちょっと少なかったかな。
しかし今日も3名の方々が新規御入会。
今月もホント多くの方が新たに入会されボクシングをスタートされています。
プロボクサーを目指す方、夏までにどうしてもダイエットしたい方と目的も様々ですが目標に向かって頑張って下さいね。









4月26日の岐阜ボクシングカーニバル出場メンバーも今日はスパーリング。
試合まで1ヶ月を切りました。
みんな気合い入っています。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









昨日、刈谷市あいおいホールで試合を行った令耕と銀造共に今日ファイトマネーを受け取りに来ました。
さほど顔も腫れていなくて共に元気でした。
そして昨日はジムの仲間達やジムOBが大勢応援に来てくれました。
みんな、ありがとネ。
心から感謝です!









今週末の日曜日は愛知県岡崎市で桜祭りの一貫でボクシング大会が開催されます。
ウチのジムからは、高校生軍団3選手が出場します。
毎年、この素晴らしい大会を主催されます岡崎ジムの中村会長の御尽力には頭が下がります。
中村会長、毎年声をかけていただきありがとうございます。
中村会長、今週末の日曜日はなんとか晴れるといいですね。










3月も明日で終わります。
ホント、あっという間だね。










ここ最近、なかなか疲れがとれずに体調も優れないと思っていたら今日の早朝に突然の激しい頭痛に襲われました。
直ぐに救急病院に行き検査を受けました。
幸いに頭痛も治まり普通通りに今日はジムに来ましたが明日もまた検査の予定です。
皆さんも自分の体調に異変を感じたら直ぐに病院に行くようにして下さい。
何事も早期発見です。









あまり、いい体調ではありませんが今週も気合いを入れて頑張りますよ〜。