3月最後の日。

yokozeki_boxing2015-03-31

3月最後の日の今日はたいへん良い陽気になりました。
昼間は暑いほどでジム入り口の扉や窓を全開していたほどでした。










熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。









今日は昼間の時間帯が男女共に多かったね。
ただ、夜がやや静かなジム内でした。
選手達のスパーリングはありませんでしたが玄樹が長いラウンドのマスボクシングで動きを確認していました。
当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルまで1ヶ月を切り選手達も各々がトレーニングに取り組んでいます。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









イケメン恭兵トレーナーが今日をもってひとまずトレーナー終了になりました。
昼間の仕事が忙しくなり残業も多くなりジムに来るのが難しくなりました。

恭兵、お疲れ様。

時間が出来たらまた来てほしいと思います。










明日からは4月がスタートです。
新しい1ヶ月に向けて皆さん明日も頑張りましょう!