今日は多かった!

yokozeki_boxing2015-04-02

スッキリしない空模様となった今日の木曜日。



雨は降りませんでしたが肌寒い1日でしたね。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









スッキリしない天気でも雨が降らなかったのが救いかな。
今日は早い時間から女性にキッズ達とかなりの人数の方達が来られました。
春休み中の小学生も1日体験に来ました。
明日から早速正式にスタートです。









今週末の岡崎市ボクシング大会に出場する高校生軍団は今日もスパーリング。
岐阜ヨコゼキジム全員勝利を目指します。









プロ選手達のスパーリングは無かったですが、夜の時間帯も岐阜ヨコゼキジム相談役岐阜日野自動車田口社長をはじめベテランさんが頑張られていました。
田口社長のミットを自分が持ちましたがムチャクチャパンチが斬れていました。
皆さんの頑張りホント凄いね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









先ほども言いましたが、今週末の日曜日は愛知県岡崎市で市民ボクシング大会が開催されます。
今日も主催の岡崎ジムの中村会長と電話で話しをしましたが天候が心配です。
この大会は公園内の河川敷で特設リングを設置して行われます。
選手達のためにもたくさんの観衆に見ていただける特設リングでやらせてあげたいからね。
雨が降らないことを祈るだけです。









明日は早くも金曜日。
明日も皆さん頑張りましょう!