雨の金曜日そして女性の方々が…。

yokozeki_boxing2015-04-03

昨日と同じくスッキリしないぐずついた空模様となった今日の金曜日。




今日は朝方から雨が降ったり止んだりが続きました。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








やはり今日は華の金曜日。
そして、それに輪をかけて雨模様の天気とあって全体的に少な目のジム内でした。
しかし、選手達は熱いね。
玄樹と翔太に久保田とルイトそれに高校生軍団達がスパーリング。
こっちにも気持ちが伝わって来ました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今日も3名の方々が新規御入会。
すべて女性の方です。
皆さん、もう夏に向けて動きだしましたね。


頑張って下さい!









明日の土曜日も通常通りの営業です。
皆さん明日も頑張りましょうね!