雨の岡崎桜祭り!

yokozeki_boxing2015-04-05

自分は今日愛知県岡崎市に行きました。






毎年恒例の岡崎桜祭りで行われる市民ボクシング大会にウチのジムから3選手が出場するためです。









しかし、今日は朝方から激しい雨。
それでも岡崎ジムの中村会長はじめ関係者の皆さんの努力で開催することが出来ました。
皆さんの願いが天に届いたのか試合が始まるころには雨も上がりました。









ウチのジムから出場した高校生軍団3選手は残業ながらケントが敗れてしまいましたがルイトとシュンスケは見事勝利を収めました。
そして、本日出場した大多数の選手達の中からルイトが最優秀選手賞に選ばれました。

勝った選手達、おめでとう!
負けた選手も次は勝利できるように頑張ろう。









岡崎ジムの中村会長はじめ今大会関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
今日のような悪天候の中で開催されたことは過去に無かったと思いますが中村会長の英断と並々ならぬ努力で無事終了しました。


中村会長、本日はありがとうございました。









今日の本当の最優秀は中村会長です。