今週も…。

yokozeki_boxing2015-04-06

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう!









昨日と同じく今日も朝方からスッキリしない空模様でした。
ジムの営業が始まるころには雨も降り始めました。









レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。








学生さん達は今日が春休み最後の日が多いようで週始まりと重なり早い時間からたくさんの方達がジムに来られました。
当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルまで刻一刻と日にちは過ぎていきますが出場選手達は今日も気合いの入ったスパーリング。
玄樹が元気と、英右が啓太と裕矢の3選手でトライアングルのスパーリングとかなり疲れが出て来ている選手達もいますがみんな集中力はきれていなかったね。









夜の時間帯も久しぶりの方や女性が多くて1日トータルで賑やかな今日のジムでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









先日、26日の岐阜ボクシングカーニバルの取材に来てくれました岐阜新聞さんの記事が昨日の朝刊に掲載されました。
岐阜新聞の鷲見記者のお心遣いであえて日曜日に掲載していただきました。

鷲見君、ありがとネ!
当日も宜しくお願いします。








昨日と今日、2日続けて新規御入会がありました。
今月も始まったばかりですが、すでに多くの方が新メンバーになり頑張っています。
夏に向けてダイエットしたい方そしてプロライセンスを手にしたい方等々どなた様もお気軽に岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。









明日は、三重県の市野ジムさんが出稽古に来られる予定です。
玄樹は、逆に薬師寺ジムへ出稽古に行きます。









先週の月曜日は最悪の体調の自分でしたが今週はなんとか良いスタートとなりました。
(ただ、相変わらず肩と肘はかなり痛いですが…。)
今週も何事にも負けずに頑張っていきたいですね。