今日も市野ジムから…。

yokozeki_boxing2015-04-07

ここ数日前から降っていた雨も朝方には上がった今日の火曜日。







ただ、少し冬が戻ってきたかのような寒い1日でした。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










そして今日は、三重県鈴鹿市の市野ジムから日本ランカーの中川選手と期待のホープ君の松下選手が出稽古に来てくれました。
まずは、中川選手が太志が4ラウンドに翔太が3ラウンドのスパーリング。
でも、さすがは太志だね。
久しぶりのスパーリングでしたがキレのあるパンチを打ち込んでいました。
その後、松下選手にはもう一度翔太と久保田が相手をしました。



中川選手、松下選手遠いところありがとうございました。

是非とも両選手には勝ってほしいね。









今日は、ちょっと寒さもあってかジムも静かでしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の水曜日も皆さん頑張りましょうね!