宇佐美太志トレーナー!

yokozeki_boxing2015-04-08

朝方に降っていた雨も午前中には上がり午後になると晴れ間もみえた今日の水曜日。








ただ、昨日と同じく今日も寒い1日でした。








レジェンド田垣とゴールデンボーイ太志に自分が今日のトレーナー。








新学期が始まり春休み中に早い時間に来ていた学生さん達が遅い時間になったので今日も昼間は女性オンリーのジムでした。










いよいよ26日の岐阜ボクシングカーニバルまで大詰めとなってきた出場選手達も今日は久保田と元気に先日の桜祭りボクシング大会で最優秀になったルイトが、その後に英右と啓太に裕矢がそれぞれトライアングルでスパーリングを行いました。
減量もあり疲れも出てきているときですが逆にみんな良くなってきているようだね。









今日も多くの方達がジムに来られました。








皆さんお疲れ様でした。









今日からしばらくの間は毎週水曜日に太志がトレーナーで皆さんの指導にあたってもらいます。
(まだ、引退はしていませんので…。)
理論家の太志はボクシングに関して多くの引き出しを持っています。
気軽に話しかけてもらえれば丁寧に対応してくれますよ。









明日の木曜日は全国的に良い天気になるようです。
明日も皆さん頑張りましょう!