親子や姉妹で!

yokozeki_boxing2015-04-09

スッキリとしない空模様が続いたここ数日間でしたが今日は久しぶりに朝から晴れ間が広がりました。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日は選手達のスパーリングはお休み。
しかし、もう一度自分の動き等を確認するためにマスボクシングをやりました。










特に変わったこともなく平穏に終わった今日の木曜日でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









ウチのジムには親子や姉妹に兄弟で来られている方達が多くいらしていますが、女性プロボクサーの真弓ママの長女と次女のハルちゃんとユウちゃんも頑張ってトレーニングしています。
ユウちゃんもまだ始めたばかりですがカタチもしっかりと出来てきました。
ユウちゃんは気も強いのでママと同じく将来はプロボクサーかな?
親子や兄弟、姉妹でトレーニングするのもいいですよ。
興味がある方はどうぞ岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。











明日はもう週末に差し掛かる金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!