雨の金曜日。

yokozeki_boxing2015-04-10

ぐずついた空模様になった今日の金曜日。


朝方から雨が降ったり止んだりのハッキリしない1日でしたね。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








今日も昼間の時間帯は女性が多く来られましたが久しぶりの方が目立ちましたね。
その後にキッズ達や学生さん達が…。

プロ選手達も減量疲れが目立ってきたね。
しかし今が踏ん張りどころです。








悪天候でも今日は華の金曜日。
来られる方達も少な目でした。









トレーナーをはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。









今日も女性の方が1日体験に来られました。
体験トレーニングの時間は、だいたい50分くらいです。
ほぼ完全マンツーマン状態で進めていきます。
興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
毎日受け付けております。









明日の土曜日も通常通りの営業です。









明日も皆さん頑張りましょう!