明日の日曜日は休館日です。

yokozeki_boxing2015-04-11

青空が広がった今日の土曜日。





暖かい1日でジム入り口のドアや窓も全開にしていました。









土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日は皆さんの指導にあたりました。








今日もいつもの土曜日と同様に早い時間から多くの皆さんが来られました。
最後まで途中に途切れることなく皆さん来られましたがあまり集中することもなかったので兄貴と共に上手くミットを受けることが出来ました。








今日も皆さんお疲れ様でした。








岐阜のタウン誌のひとつであるカーゾーン誌の最新号に先日OEPの岡田社長と共にお邪魔した日本児童育成園の記事が掲載されました。
毎回、岐阜ボクシングカーニバルに岡田社長の御協力を得て育成園の子供達を招待していますが今回もお邪魔したさいにカーゾーンさんも来ていただき記事にしてもらいました。
岡田社長、今回もありがとうございました。
また、カーゾーンさんもイベント当日は宜しくお願いします。








明日の日曜日はジム休館日になっております。









また、月曜日に皆さんお会いしましょう!