今週も…。

yokozeki_boxing2015-04-13

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!








新しい一週間の始まりは雨降りのスタートとなってしまいました。








レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。








第42回岐阜ボクシングカーニバルまでいよいよ2週間を切りましたが出場選手達のスパーリングも今週いっぱいで終了予定です。
今日もまず最初に元気がルイトとその後は玄樹が久保田と翔太を相手に8ラウンドのスパーリングを行いました。
今がまさに疲れがピークだと思いますが、気持ちと気迫が籠もったスパーリングを見せてくれました。









昼間はやや雨が強く降っていたせいもあってか来られる方達も少な目でしたが、雨が上がりかけた夕方からは新しい週のスタートもあって多くの方達で混み合いました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も男性と女性、一組ずつの1日体験がありました。
女性の方は明日から、男性の方も近日中にそれぞれ本格始動されるようです。
頑張って下さい!










26日の岐阜ボクシングカーニバルですが、おかげさまを持ちましてリングサイド席は当日売りを残すのみで完売となりました。

ありがとうございます。

なお、当日券は会場入り口にて午前11時頃から発売致します。










早いもので今週で4月も半分以上が終了します。
今週も悔いを残さないように頑張っていきたいですね!