今日も雨…。

yokozeki_boxing2015-04-14

一日中、雨が降り続いた今日の火曜日。





そのおかげでジムの中も不快指数が上がり続けました。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










試合まで、いよいよ大詰めになってきた選手達も今日は英右と啓太に裕矢がトライアングルでスパーリング。
玄樹は、薬師寺ジムへ出稽古と選手達それぞれに疲れを見せながらも頑張っています。









朝から晩まで降り続いた雨のせいで昼間は少な目でしたが、夜はいつもの賑やかなジム内でした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日もこの春から新高校生になった男子が新規御入会。
プロボクサー目指して頑張ってネ!










明日も全国的に雨模様になりそうですが、皆さんジムで頑張りましょう!