一週間後、世界戦のリングで!

yokozeki_boxing2015-04-15

朝方から降り続いた雨も昼過ぎには止み晴れ間も見えた今日の水曜日。





ただ、風が強くて竜巻注意報が出るほどでした。









レジェンド田垣と熱血田中にゴールデンボーイ太志そして自分の4人体制で今日は皆さんの指導にあたりました。








昨日と同じく昼間は風が強く、雨もやや残っていたためか来られる方達は少なかった今日のジムですが、風も弱まった夕方からは多くの方達が来られました。










そして今日もプロ選手達はスパーリング。
久保田がヒデミツと元気が裕矢と最後に英右が啓太とで締めくくりました。
そして元気が今日でスパーリング終了になりました。
ちょうど試合まで一週間後となりあとはコンディション調整です。
この日は、大阪府立体育館で行われる井岡一翔選手の世界タイトルマッチの前座出場になります。
ここまでいい感じで元気は来ています。
華やかな世界戦のリングで勝ちに行きますよ!









今日も1日あっという間に終わりましたね。
皆さんお疲れ様でした。










今日も昼間と夜の時間にそれぞれ女性の方が1日体験に来られ1人の方が入会されました。

夏に向かってのダイエット!
頑張りましょうね。









明日は、晴れ間の広がる天気になりそうです。
明日も皆さん頑張りましょう!