今日は昼間が多かった!

yokozeki_boxing2015-04-16

晴れ間が広がり暖かな1日となった今日の木曜日。






久しぶりに昼間は、半袖Tシャツ一枚で過ごせました。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









暖かい陽気に誘われてか今日は午後1時のオープン時間からたくさんの方々が来られました。
夕方までの時間はいつもの倍近くの方達が来られたんじゃないかな。










プロ選手達のスパーリングは今日はなくその分、ミットで各選手達を追い込みました。









昼間が特別に多かったこともあって夜は割と静かでしたね。
山中チャンピオンの防衛戦テレビ中継も関係していたかもね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日は、もう週末に差し掛かる金曜日です。
華の金曜日ですが皆さんジムに来ましょうね!