最後の追い込み!

yokozeki_boxing2015-04-17

割と穏やか日和となった今日の金曜日。






ただ、夕方になるとまだまだ冷え込んできます。









レジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナーでした。









いよいよ来週末に迫ってきた第42回岐阜ボクシングカーニバル。
出場選手達も今日が本格的なスパーリングは終了になります。
玄樹が翔太と久保田が令耕とルイトを相手に。
そして最後に英右と啓太と裕矢でトライアングルでスパーリングでした。
最後のスパーの後に田垣、田中両トレーナーのミットに選手達が気迫の籠もったパンチを打ち込んでいました。
ホントここまで順調に来てるんじゃないかな。
全員共に試合当日が楽しみです。










今日は華の金曜日でしたが、全く関係ないほど多くの方々が来られました。
昼間の時間帯からずっとサンドバッグが埋まっていました。
終わってみれば、ここ最近の金曜日にしては珍しく今日はトータル70名ほどの方達が来られていました。








トレーナーの3名をはじめ皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日そして明後日の日曜日共に通常通りの営業です。









明日も皆さん頑張りましょう!