賑やかな土曜日。

春らしい好天気となった今日の土曜日。






入り口のドアと窓は今日も全開でした。








土曜日トレーナーの兄貴と熱血田中に自分が今日のトレーナーでした。









今日もいつもの土曜日同様に早い時間から活気ありましたね。
ただ、今日は来られた方達が固まってしまってちょっとバタバタしてしまいましたが、しっかりと全員のミットを受けることが出来ました。









来週の水曜日に試合出場の元気も田中トレーナーの持つミットに迫力あるパンチを打ち込んでいました。









今日も女性の方と高校生の男子が体験の後に入会されました。
今月も先月同様に多くの方々が新たに岐阜ヨコゼキジムのメンバーになられています。

我々スタッフも精一杯のサポートをさせていただきますので頑張って下さいね。









今日もトレーナーはじめ皆さんお疲れ様でした。









明日の日曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!