今日も賑やか!

yokozeki_boxing2015-04-19

スッキリとしない空模様だった今日の日曜日。





せっかくの日曜日なのに朝方からの雨…。








ベテラン高木さんと自分が今日のトレーナー。









日曜日で短縮営業時間でしたが、今日も賑やかでしたね。
オープン時間から次々に皆さん来られました。
ちょうど一週間後となった岐阜ボクシングカーニバルですが今回もプロの試合の前にJ・Jファイト(オヤジファイティング)を開催します。
ウチのジムから出場するジェーソンと篠田が今日はマススパー。
共に久しぶりの出場です。
特にジェーソンはカナダからパパが来られるので勝った姿を見せてあげないとね。









また、カーニバル出場の英右のミットを今日は自分が受けましたがパンチ斬れてましたね。
残すところあと一週間。
みんな、頑張れ!!









今日も40代の方が新規御入会。
ダイエットに体力作りをボクシングで行いたいということです。
大丈夫ですよ。
頑張りましょう!









明日からは新しい一週間。
明日も悪天候になりそうですが皆さん頑張りましょう!