今週も…。

yokozeki_boxing2015-04-20

今週も新しい一週間が始まりました。



今週も皆さん頑張りましょう!








せっかくの一週間の始まりが今日はあいにくの空模様でした。
朝方から断続的に降り続いた雨も途中には強い風を伴い嵐のようになりました。









レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。








悪天候のスタートに拘わらず早い時間から今日も多かったね。
それもほとんど女性の方々でした。










第42回岐阜ボクシングカーニバル出場選手達も今週は、最終調整です。
今までのハードトレーニングの疲れを取りながらもしっかりと気持ちを注入していかないとね。









結局、今日は雨の1日で終わりましたが週の始まりだけあってジムも賑やかでしたね。









皆さんお疲れ様でした。









今日も40代の男性の方が1日体験後に入会されました。
以前にアマチュアボクシングジムでトレーニングされていたようですが本格的にプロボクシングジムで再スタートを切りたいということです。

頑張って下さいね。









井上元気の試合が明後日になりました。
大阪府立体育館で行われる井岡一翔選手の世界戦の前座出場です。
今日で最後のトレーニングになりましたがウェイトもコンディションもバッチリです。



自分は元気と共に朝日の火曜日から大阪に入ります。
また、試合日の明後日はトレーナーも大阪入りしますのでジムは臨時休館日とさせていただきます。
宜しく御協力お願い致します。










明日は全国的に晴れマークです。
明日も皆さん頑張りましょう!