暑くて熱い木曜日!

yokozeki_boxing2015-04-23

朝方から良く晴れ渡った陽気になった今日の木曜日。






半袖姿で歩く人たちも多かった1日でした。








熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








昨日は、平日なのに試合の為に臨時休館させていただいたので今日は早い時間からたくさんの方々が来られました。
それと昨日の井岡一翔選手の活躍の影響もあったのかな。
外の暑さがジムの中にも入り込んだように暑くて熱い今日のジムでした。









いよいよ明明後日となった岐阜ボクシングカーニバル。
試合出場メンバー達も今日が本格的な練習が最後となりました。
後は明後日の計量と試合本番を残すのみです。
また、昨日がジム臨時休館だった為に選手達はコパン星野ジムで特別に練習させていただきました。
快くジムを貸していただいた星野会長には心から感謝致します。
ありがとうございました。









今日も男性と女性、一組ずつ1日体験に来られました。
1日体験をはじめ、わからないこと質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。









明日はもう金曜日。
玄樹の対戦相手のインドネシア選手が来日するなどいよいよ慌ただしくなりそうですが、明日もしっかりと皆さんの御指導にあたりますよ〜!