対戦相手来日!

yokozeki_boxing2015-04-24

まるで初夏を思わせる暑い1日だった今日の金曜日。







今日も自分は一日中半袖Tシャツ一枚でした。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








やはり今日は華の金曜日。
昼間が多くて夜は少な目のジム内でした。








明後日となった第42回岐阜ボクシングカーニバル出場メンバー達も今日ですべての練習が終了しました。
ここまで全員大きなケガや病気もなく順調に来ることが出来ました。


あとは試合に挑むだけです!









今日も男子大学生の方が新規御入会。
ホントに多くの方々が新たに岐阜ヨコゼキジムメンバーとなり頑張ってくれます。

ありがたいですね。









カーニバルメイン出場の玄樹の対戦相手が今日来日しました。
自分が宿舎ホテルに行ったときはマネージャーにしか会わなかったので明日が玄樹同様に初顔合わせになります。









明日の土曜日は、午後1時からジムにて前日計量を行います。
その為にジムは、午後3時からの営業になりますので申し訳ありませんが宜しく御協力お願いします。









明日も全国的に良い天気になるようです。
明日も皆さん頑張りましょう!