ありがとうございました。

yokozeki_boxing2015-04-27

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!









昨日は、当ジム主催の第42回岐阜ボクシングカーニバルに沢山の皆様に御来場いただきました。
過去最高の観客数を記録し会場内も素晴らしい熱気となりました。









ウチの選手達も全員が勝つことが出来ました。
英右と裕矢がこの勝利で中日本新人王戦の決勝に進出を決め、翔太はA級に昇格しました。
メインの玄樹も対戦相手が二転三転して不安な部分もありましたが落ち着いた試合運びで最後は得意のボディブローでKO勝ちしました。









出場選手達全員が素晴らしい闘いを見せてくれました。
これもひとえに熱いご声援をいただきました皆様のおかげであります。









毎回のことでありますが、この大会を開催出来ますことはジムを応援していただいております後援者の皆様にボクシング関係者の皆様そして朝早くから会場内の設営を手伝ってくれたジムメンバー達にスタッフの面々と本当に心から感謝です。








ありがとうございました。









本日は、イベント事後処理もありジムは休館させていただきます。
明日、皆さんジムでお会いしましょう!