イベントも終わり…。

全国的に夏日となった今日の火曜日。








ジムの入り口ドアや窓はもちろん全開でしたが、ジメジメした暑さではなかったので割と動きやすかったかな。








熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








主催イベントの為に昨日まで休みをいただきました。
休み明けの今日は待っていたかのように早い時間から多かったね。










出場した選手達も元気よくファイトマネーを受け取りに来ました。
その中で新人王戦の予選だった啓太は早くも次戦が来月の為に早速今日から練習再開でした。









今日も1日体験に二組の方々が来られました。
一組の方々は女子大生4人組でした。
一人じゃ不安だなと思う方はグループで来ていただいても大丈夫ですよ!
今日のように4名くらいまでならしっかりと対応致します。









暑い1日もあっという間に終わりましたが今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日からは待望のゴールデンウイークが始まります。
明日の祝日も午後1時から4時まで営業します。
明日も皆さん頑張りましょう!