ゴールデンウイーク突入!

yokozeki_boxing2015-04-29

朝方から強い日差しが降り注いだ今日の水曜日。









今日からゴールデンウイークの長期休暇に入った方も多いんじゃないかな。









祝日の今日は、兄貴と自分がトレーナー。









ジムメンバーの方達も今日から休みに入った方が多いようで祝日の短縮営業時間でしたが沢山の方がオープン時間直後から来られました。










祝日の為に短い営業時間でしたので今日もあっという間に終わりましたね。









今日も皆さんお疲れ様でした。










ゴールデンウイークの当ジム営業は5月3日と4日が午後1時から4時まで5日と6日が休館とさせていただきます。
他の日にちに関しては通常通りとなりますので宜しくお願い致します。










ゴールデンウイークに入った明日は通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!