4月最後の日そしてミーティング。

yokozeki_boxing2015-04-30

今週は晴天が続いていますが今日も朝方から初夏の日差しが降り注ぎました。








木曜日の今日は、熱血田中とベテラン高木さんに自分がトレーナー。









世間では、多くの方がすでにゴールデンウイークに突入しています。
今日も休みに入った方達が早い時間からジムに来られました。
普段は夜に来る方達が昼間に集中した為に夜の時間帯はやや少な目だったね。









先日のボクシングカーニバルに出場した選手達も啓太に続いて久保田と玄樹が今日から練習再開です。










今日も体験と見学に男性と女性が来られました。
夏もすぐそこです。
プロボクサーになりたい方はもちろんのことダイエットやシェイプアップを目的にしている方もぜひ当ジムにお越し下さい。










ゴールデンウイークに入ったせいもあって夜は静かだったね。
今日も1日皆さんお疲れ様でした。









そして今日で4月も終わりです。
ジムが終わってからは、スタッフミーティングを行いました。
今月は、当ジム主催イベント等もあって慌ただしい1ヶ月だったと思いますが、スタッフ達もしっかりと自分の仕事をしてくれました。

来月も宜しくお願いします。










今週は1日休みをいただいたこともあって明日はもう金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!