5月最初の土曜日。

yokozeki_boxing2015-05-02

ここ最近、夏の天気が続きますが5月に入って最初の土曜日の今日も暑い1日になりました。








土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日は皆さんの指導にあたりました。








ゴールデンウイークで帰省しているメンバーも多いのかな。
いつもの土曜日に比べて今日は少なかったね。









しかし、その中でも男子高校生が新規御入会。
なかなかのセンスを持っている子です。

頑張ってね。










終わってみれば、なんだかんだで沢山の方達が来られました。
皆さん今日もお疲れ様でした。









明日の日曜日も日曜時間で通常通りの営業です。









明日も皆さん頑張りましょう!