ゴールデンウイーク真っ只中!

yokozeki_boxing2015-05-03

ゴールデンウイーク真っ只中の日曜日。







蒸し暑い1日でした。








レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。









ゴールデンウイーク中の日曜日ですが、ちょうど今日はメイウエザー対パッキャオの世紀の一戦がジムオープン時間と重なることもあって来られる方達も少ないかなぁと思ったりしましたが何のことはなくオープン時間から多かったね。










しかし、それも早い時間だけでやはりゴールデンウイーク。
後半時間はめっきりと少なくなりました。
それでも、土日に来られる女性の方や久しぶりに来られた方が自分達の持つミットにしっかりとパンチを打ち込んでいました。








今日も皆さんお疲れ様でした。









明日も午後1時から4時まで短縮時間になりますが営業致します。










明日も皆さん頑張りましょう!