5日と6日は休館致します。

yokozeki_boxing2015-05-04

朝から雨模様のグズついた天気になったゴールデンウイーク中の月曜日。









今週も新しい一週間が始まりました。










今日も午後1時から4時までの短縮営業時間ですが、昨日に比べてはるかに多くの方達が来られました。










早速、先日のボクシングカーニバルで勝利し新人王戦の準決勝に駒を進めた啓太が令耕とスパーリング。
啓太の試合は今月31日に静岡県富士市で行われます。









結局、今日は昨日の倍の方達が来られましたが今日のトレーナーの兄貴と自分で皆さんのミットを受けてました。










今日も皆さんお疲れ様でした。









明日の5日と明後日の6日はジム休館とさせていただきます。
宜しくお願い致します。










自分は今日から東京に向かい6日に帰る予定です。
6日は、東京で内山チャンピオンの防衛戦もあります。










それでは皆さん7日にまたジムでお会いしましょう!