忙しい土曜日でした。

yokozeki_boxing2015-05-09

どんよりした曇り空ですっきりとしない1日だった今日の土曜日。








土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日のトレーナー。









ゴールデンウイークも明けた最初の土曜日の今日もいつもの土曜日同様にオープン時間から次々に皆さんが来られました。








ただ、今日はメンバーの皆さんが重なってしまうときが多くてそんなときにも体験の方や新規御入会の方も同時に来られたのでバタバタして皆さんにはちょっとご迷惑をお掛けしました。










今月と来月にそれぞれ試合が決まっている啓太と令耕が今日はスパーリング。
ちょうどスパーリング中に新規入会の方が来ていたので両選手にしっかりとアドバイスが出来なかったので申し訳なかったですね。
しかし、久しぶりに啓太のミットを受けることも出来たので少しは良かったかな。









忙しく慌ただしい土曜日でしたが、兄貴もしっかりと皆さんの指導をしてくれました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も日曜時間で通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!