快晴の日曜日。

yokozeki_boxing2015-05-10

昨日のどんよりした曇り空とは打って変わって五月晴れの快晴となった今日の日曜日。









今日は自分ひとりがトレーナーでした。









日曜日ということもあり今日もどちらかというとオヤジファイターが多かったね。
自分ひとりがトレーナーということもあり今日は多くの皆さんにマスボクシング(打ち合わないパートナースパーリング)をしてもらいました。
久しぶりにマスボクシングが出来たと喜んでくれた人もいたのでなるべく取り入れるようにしますね。









今日も日曜時間の短縮営業でしたが、三十数名の皆さんが来られました。









皆さんお疲れ様でした。










明日からは新しい一週間が始まります。









明日も皆さん頑張りましょう!