今週も…。

yokozeki_boxing2015-05-11

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!








台風が接近しているようです。
その影響からか今日は晴れ間のみえる良い天気になりましたが風が強くやや寒い1日でした。









レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。








週の始まりだけあって今日も早い時間から沢山の方が来られました。
昼間の時間帯は女性オンリー。
その後も次々に来られて夕方付近はてんやわんや状態でした。
選手達にもちょっと迷惑をかけちゃったかな。










今日も女性の方2名と小学生のキッズ君が体験の後に新規御入会されました。
頑張って下さい!










今日もバタバタと慌ただしい1日でしたね。
皆さん今日もお疲れ様でした。












今週末の日曜日は、Uー15キッズボクシング大会の中日本予選会が名古屋で行われます。
ウチのジムからは、4名のキッズボクサーが出場します。
その為、今週末の日曜日はジム休館となりますので宜しくお願い致します。










強い台風が日本接近中ですが、明日はその影響で荒れた天気になるようです。
ジムはもちろん通常通り営業しますので皆さん明日も頑張りましょう!