台風が近づいても…。

日本列島に台風が近づいて来た今日の火曜日。
その為に朝方から荒れた空模様になりました。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









雨や風が強くさすがに今日は来られる方達も少ないかなと思っていましたが、ウチのジムの皆さんは強いね。
雨や風はなんのそのだね。
オープン時間から多くの方が来られました。









そして今日も女性の方が新規御入会。
台風が近づく中来てくれました。
自身の目的に応えられるようにお手伝い致します。










プロ選手達も今日は良いスパーリングを見せてくれました。
プロに交じってスパーリングをした高校生ルイトも力強さが増してきました。










今日も営業終了時間まで活気あるジムでした。
皆さんお疲れ様でした。










台風は四国付近で温帯低気圧になったようです。









台風一過で明日は良い天気になることを期待しつつ明日も皆さん頑張りましょう!